雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 受注頂いたお客様に対しての対応をお願いします。具体的なお仕事内容・自社の求人メディアに掲載してるお客さんにアフターフォロー・メール応募の際に応募があった事を架電・掲載してしばらく掲載したお客さんに対して反響状況の確認・反響が悪いお客さんに対して原稿の修正案の提案等・制作部への原稿内容の修正内容をメールにて送付・お客様に請求書の作成及び送付様々な業務に携わって頂きます。変更範囲:当社が定める業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区島之内1−21−19オリエンタル堺筋ビル 4F当社 大阪支店 |
賃金 | 1,200円〜1,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *勤務条件に応じ法定通り有給休暇付与及び各種保険適用。*事前にハローワークまたは応募者から電話連絡ください。 |
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